☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ未分類
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
お知らせ その2~♪
ハィ、今日は高校の入学式やらもありまして、部活や留学、最近は哲学なんかにも興味がでてきましたwなんかこれからの生活が今までに無いくらい楽しみになってきました。
いきなりなんですがメイポはしばらく休止になりますね。
今まで自分とすごぃ気の合う人を探してメイポを巡ってきたんですが、最近、自分の思っているような、本当に自分と気のぴったり合う人なんかいないんかな って気が付き始めましてね
決してオンラインゲームというものを侮辱するわけではないんですが、ゲームの中での限られた空間の中ではなく、もっともっと広い社会の中で、自分の期待するこれからの生活の中で、遭うであろうたくさんの経験の下に寂しがりやでまだまだ未熟な考え方しかできない自分をたくさん磨いていきたいんです。
もちろん、メイポをやっていた中でもたくさんの経験をし、自分のためになったこともたくさんありました。
だけど、今、今までになかったこんな気持ちになった自分、充実できるであろうこれからの時間をすこしでも無駄にしてはいけないと思ったのが大きな理由ですねぇ。
まぁ、私も意志が弱いもので、ふとしたきっかけでまたメイポに戻ることもあるかもしれないけど、その時はたぶんそれなりの理由をまた自分で見つけた時だと思います。
では、お世話になったみんな、今までほんとにありがとぅ~♪




PS:おちゅうりん(;´Д`)ハァハァ
  まだ880p分の借りがあるから、ほすぃ物決まったらカキコよろしゅぅw
  できるだけ早く送っとくねw
お知らせ
ちょっと近頃リアの方が忙しくのってきてるので、更新遅れると思います;;
第20話:帰ってきたななs♪
ハィ、題名のフレームに特に意味はありません。
まぁ題名どうり
実家に帰っていたななsが久々にINしました~^^
ということでさっそくビサスへ~♪
20060405002043.jpg

ちなみに友の琥珀がとうとうLV100に・・(;´Д`)ハァハァ
まぁ、ビサスはこの4人でがんばりました
20060405002226.jpg

・・・・・・・・・が
やっぱりだめでしたね;;
墓SS取るの忘れました;;(片翼s重なっててごめん~;;
ビサス後は琥珀がおち、ななsも、もうそろそろおちってことで
ななsはネカフェからのINでまだ完全には復帰していないので、ちょっとネタSS取ろうとキスをせがんだところ・・・








20060405002559.jpg

okしてくれたようです♪


@ななsがビサス後に、「引退するわ・・・」みたぃなを発言したんですがw(ネタ作ろうとしてくれたんかな??w
まぁそのときは素でビビってたんでSSやら取れませんでした;;
今度から冗談でも引退なんか言わんといてね><
[第20話:帰ってきたななs♪]の続きを読む
無題2
最近ネタがまったくないです;;
ネタになりそうな人がINしない
まぁ何も書かないのもなんなので・・・
昨日と同じく妖狐をカリカリ
今日は何が出るかな~♪って感じでテンション↑↑でした~w















SDT一時間かったらそれはもぅ今日は大猟でした~♪


20060402183019.jpg


内訳:妖狐の尾x283
動物の皮x38
折貼る紺の原料x5
墓x1



どうやら昨夜は運がよかっただけだったみたぃです(*・д)(д・*)ネー


ハィ、これだけです
おもろぅない記事で申し訳ありません;;
無題
今日はこれといってネタになるようなことがなかったです(;´Д`)ハァハァ
資金はすべてケイグに消え、ロクに狩りもできない状況の中、友の片翼sから新しいMAPの妖狐のドロポがなかなかイイ!という情報が・・
ということで、さっそくSDTに狩りへ・・w
まぁマッタリとカリカリ・・・・・・
20060402002454.jpg



[無題]の続きを読む
