☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ第20話:帰ってきたななs♪
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
第20話:帰ってきたななs♪
ハィ、題名のフレームに特に意味はありません。
まぁ題名どうり
実家に帰っていたななsが久々にINしました~^^
ということでさっそくビサスへ~♪
20060405002043.jpg

ちなみに友の琥珀がとうとうLV100に・・(;´Д`)ハァハァ
まぁ、ビサスはこの4人でがんばりました
20060405002226.jpg

・・・・・・・・・が
やっぱりだめでしたね;;
墓SS取るの忘れました;;(片翼s重なっててごめん~;;
ビサス後は琥珀がおち、ななsも、もうそろそろおちってことで
ななsはネカフェからのINでまだ完全には復帰していないので、ちょっとネタSS取ろうとキスをせがんだところ・・・








20060405002559.jpg

okしてくれたようです♪


@ななsがビサス後に、「引退するわ・・・」みたぃなを発言したんですがw(ネタ作ろうとしてくれたんかな??w
まぁそのときは素でビビってたんでSSやら取れませんでした;;
今度から冗談でも引退なんか言わんといてね><










なんかネタ不足なんで追記w

今日はななsが来るまで応接間で姉御出んかな~♪ってことでマッタリ狩ってましたw
20060405003305.jpg



するとすると~・・・♪






姉御出た時のSS取り忘れてしまいましたが;;






これはもぅみんなで狩ってる時のSSですね;
20060405003646.jpg

20060405003718.jpg

まぁ言うまでもなく今回も吸い魔ですねぇ
まぁ自分が待ってた姉御なんで遠慮なく吸わせてもらいました♪

結果としては、なんと30%も溜まりましたね~w
もぅうますぎです(;´Д`)ハァハァ
吸わせてくれた方々ほんとに感謝です^^
もう一度来たいですね~♪(=もう一度吸いたいですね~♪
コメント
この記事へのコメント
今さら・・・・ |ω・`)
今初めてブログ見たよ・・・・ |ω・`)
ごめん、全く気づかなくて |ω・`)

だいぶ前だけど妖狐、出すぎw
まぁ俺もすばクリ10は出たけどね・・・・w

さぁ、今日のイベントがんばってきますb
適当にリンクしておきますわ♪
2006/04/05(水) 09:57:29 | URL | マホすて #u5sdiawY[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あねごん!!
ゆこも、すったことあるある!!
でも、こわいところだよ~ww
あのビンタゎいったいなんなの?
こわすぎだお(ρ_;)・・・・ぐすん

あねご吸い!
(。ノ´・ω・)ノ゙☆━才━×━〒"━卜━☆
2006/04/05(水) 10:23:40 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ふぃ、今度チュウするときはちゃんと歯磨いてからねw
姉御いいなぁ~ふぃが強くなったら吸わせてもらおうかな(:´Д`)ハァハァ
だいぶ放置してたのにランキングが2しか下がってなくてうれしかった(:´Д`)ハァハァ
帰ったらランカー目指して廃になるかなw
2006/04/05(水) 12:35:58 | URL | なな #2GE9jOCQ[ 編集]
マホすて って、片翼sかな???
まぁカキコありがと~^^
ななs、ちゃんと歯磨いてるよ~w
ななsこそ、ちょっと匂ってたぞぉ(;´Д`)ハァハァ
まぁ、今度はぶれすけあ持参でよろしぅ(ぁ

姉御はうまかったけど気長に待つのが辛いねぇ;
後SS取ろうと↓行った時にけっこう逝っちゃったんだよ(*・д)(д・*)ネー
ほんとに、姉御狩ってると手汗出てきちゃうよ(;´Д`)ハァハァ

2006/04/05(水) 13:38:54 | URL | ふぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
