☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ無題
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
無題
今日はこれといってネタになるようなことがなかったです(;´Д`)ハァハァ
資金はすべてケイグに消え、ロクに狩りもできない状況の中、友の片翼sから新しいMAPの妖狐のドロポがなかなかイイ!という情報が・・
ということで、さっそくSDTに狩りへ・・w
まぁマッタリとカリカリ・・・・・・
20060402002454.jpg



すると・・・・・

































オォΣ(・ω・ノ)ノ!
20060402000141.jpg













オォォΣ(・ω・ノ)ノ!
20060402000215.jpg




と、こんな感じでポロポロと(;´Д`)ハァハァ

SDTの一時間でこんなにたくさん溜まりました~♪
20060402000321.jpg


こんなに出たのは初めてです(;´Д`)ハァハァ
ちなみに書は魔力棒と
もう(;´Д`)ハァハァですよ(;´Д`)ハァハァ

ってことで皆さんも ヒマ!F5 って時は一度逝ってみてください~♪













ちなみに、ゆこさんの友だちのきりんさんのプログにおもしろそうな物があったのでもらっちゃいましたw
自分の値段をつける占い?みたいな物でしょぉかねw
人に値段なんぞ付けたくても付かないものだとは思いますがちょっと好奇心にひかれてやってみたところ・・・・









成史さんの値段は、67195113円 です。
内訳
心 2747万0060円 40.8 %
才能 67万6909円 1 %
境遇 0円 0 %
人徳 1768万4320円 26.3 %
運 2136万3824円 31.7 %

総合評価
成史さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう




・・・・・・・・
境遇0%・・(;´Д`)ハァハァ
    ↓
成史さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ま、まぁ、人において最も重要なものは賢人で慈悲深い心だと思っているので、0%ってのはショックだったけどまぁ納得のいかない結果じゃなくもないかなぁ・・
まぁあくまでも占いだし(*・д)(д・*)ネー
といって逃(;´Д`)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
またまた、ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ

ゆこも、コレやったんだけど~
気に入らなくて、何度もやっちゃった“σ(*-ω-)ホジホジ
なんか、いっぱぃ結果かわったょんwww
どれが、ホントなのかしらんピーン(。・ω・)σ ⌒*

最近、狩りしてなぃかもしかww
めんどくしゃがりな・・・
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシたぁ~ww

ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。
2006/04/02(日) 05:44:39 | URL | ゆこ #-[ 編集]
おぉぉ!こんなところにまで波紋が!
ふぃさん記事ネタにしてくれて
ヾ(・ω-。)ありん(。-ω・)ゞがと(。・Д・)ゞネ

知恵栗。。。。∑(゜Д゜)
むっちゃ出てるやん!!!!
ええの~ぉ!!!!
今度いこw
てか、うち、狐倒すの忘れてた∑(゜Д゜)
2006/04/02(日) 13:25:14 | URL | きりん #-[ 編集]
あ、てか、知恵じゃなかったっけ?
素早さか?
どっちか忘れた∑(゜Д゜)

ふぃさん、リンク貼ってもええですか?
2006/04/02(日) 16:05:34 | URL | きりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
