☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ3月31日、今日は・・・・・・
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
3月31日、今日は・・・・・・
今日一人で下町へ遊びに逝こうとエレベーターを待っていたら・・・・
ele.jpg

ななsの彼女のゆこさんのサブのゆこくまsと遭遇しました♪
ちなみに、ゆこさんはエレベーターで上がってきたんですが、また↓逝きのエレベーターに・・・・w
なぜかって?
それはね・・・・

実は彼女・・・




えれべーたーがーるなんだそうです♪

20060401004151.jpg

まぁちょっとあばうとなえれべーたーがーるかなw
20060401004514.jpg

  
20060401004750.jpg

んで、12時を過ぎた頃に・・・











また会っちゃいました♪
20060401005002.jpg

ちなみにエイプリルフールということでちょっと嘘ついちゃいましたw
20060401005251.jpg

  
20060401005411.jpg

冗談で言ったんだけど、気悪くしちゃってたらごめんなさい;;
まぁ ということで
3月31日、今日は・・・・








「ゆこさんとよく会う日」でした~♪





@どうでもいいけどこんなことできました(;´Д`)ハァハァ
20060401005800.jpg

コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ゆこが、いっぱぃで
めっちゃくちゃ嬉しい記事だぁ~!!
なんか、このまま全部コピーして
ゆこのブログにも載せちゃたぃよん(コラ
(∀*) ニヤニヤ
こんなに、いい記事にしてくれて
(*^□^*)アリガトウ☆
ななのコトゎ
はじめ、ふっつうに騙されて
ちょっと恥ずかしかったぞぉ~(*・ε・*)ムー
あれだね?
ふぃkゎ、おもに7chで行動してるんだね???
だから、よく遭遇するんだと思うょんww
寂しいときゎ1chだけど、
それ以外のときゎたいてい7chで、ゆこゎ遊んでいるから
(*・ω-)(-ω・*)ネー
トモロクしてなぃのに、こんなに遭遇するひとゎ
はじめてだょん(∀*) ニヤニヤ
2006/04/01(土) 11:19:26 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ゆこちゃのブログからヾ(・ω-。)飛んで(。-ω・)ゞきた(。・Д・)ゞデシ

ゆこちゃこんなバカなことしてたのか“σ(*-ω-)ホジホジ
エレベーターアンガール
ふぃさん、これからも宜しくw
2006/04/02(日) 14:06:30 | URL | きりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
