☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミビサス~♪
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
ビサス~♪
今日はななsが実家に帰っちゃう日・・;;
ということで私とななsと琥珀と友の片翼sと一緒にビサスへ・・♪
20060330200414.jpg

  
20060330200438.jpg

やっぱり倒せませんでしたね^^;
けどななsは楽しんでくれたみたぃだったから良かったです^^
ななsはやぅ帰ってきてね~~(;´Д`)ハァハァ
ちなみに・・メンテ後にコッソリソロでビシャスへ・・♪
20060330200734.jpg

ちょまちょま攻撃して・・・
20060330200817.jpg

やはり限界というものがありますね・・・(;´Д`)ハァハァ
まぁ40分に至った壮絶な戦いの結果
   
HP.jpg

すごぃがんばったんだけど(*・д)(д・*)ネー
まぁこんな感じでした~♪
コメント
この記事へのコメント
1人で、ビシャスとかスゴィスゴィ!!
ゆこなら、即死。。。
ふぃsの戦死ゎ、かっくぃ~ぞ(・ω・)bグッ
ななゎ、しばらく実家だけど
お互いイイコで、ななを待っていよう(*・ω-)(-ω・*)ネー
2006/03/31(金) 06:10:20 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
