☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ初ビシャス激破♪
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
スポンサーサイト
初ビシャス激破♪
最近毎日ビシャスに行く事が恒例になってきてますw
今日はいつもより一際多いグルでの挑戦♪
こんな感じのメンバーでw
20060329021204.jpg

お分かりだとは思いますがもちろん私は一人だけ吸い魔です
平均LVが高かっただけあってけっこう早く終わりました~w
私には初めての激破ですwほとんどダメ与えてないけど
@肝心の倒した時のSS取るの忘れちゃいました;;
また今度機会があれば載せますね~♪
追記:いつも一緒にビサス逝ってるななsが明日からあまりINできなくなるそうで;;
私のLVが低い故に一緒にビサス逝く友が少ないと気まずいです^^;
ななsいないとギルチャも盛り上がらんのではよぅ帰ってきてね~;
@最近友の琥珀とも一緒にビサス逝ってないので今度みんなで行きたいですね^^;
最近私のお気に入りのななsと友の琥珀の仲がすごぃ良くて嫉妬してるかもしれないと思う今日この頃(;´Д`)ハァハァ
↑気にしないでください(;´Д`)ハァハァ
他人の仲をやたら気にしたりして勝手に変な思い込みを膨らませるのはよろしくありませんね^^;
そう思いながらもこんな感情が出てくる私もまだまだ子供ですな(;´Д`)ハァハァ
琥珀 SS載せられなくてごめんよ(;´Д`)ハァハァ
ちなみにうちのギルドでも(;´Д`)ハァハァがはやっていて私もはまってしまいました(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番乗りだー(;´Д`)ハァハァ
ふぃも琥珀に負けないくらい大事な友達だよ(;´Д`)ハァハァ
明日INしたらちょっとの間INできないけど
ちゃんといい子で(;´Д`)ハァハァして待ってるんだよ?(;´Д`)ハァハァ
明日もビシャス頑張ろうね(;´Д`)ハァハァ

音楽無事流れるようになってよかった(*・д)(д・*)ネー
2006/03/29(水) 03:30:54 | URL | なな #uwoV.GoI[ 編集]
2番のり☆ダァ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ふぃs♪ふぃふぃっとリンクに貼ったので
おしらせコメントヾ(・ω-。)DёSi(。-ω・)ゞ
また、一緒にビシャスいこぉ(*・ω-)(-ω・*)ネー
それから、σ(´∀`●)ゅこも琥珀にヤキモチやいてる日々だょんww
一緒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/03/29(水) 19:42:11 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
