☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミむぅ
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
むぅ
なんやら引退するといいときながら思ったとおり一月後にちゃっかり戻ってきちゃったふぃです(;´Д`)ハァハァ
なんだけれども・・・・
一月っていう短い期間の間、全然見てなかった他の人の記事とか見てみると、なんかみんなリアですごぃがんばっってるんですよね;;
思ってみればメイポ戻ってからさっそくP補充してみたりとか、お金の浪費は前に引退しよーって決めた理由の一つでもあるのに、ななsの記事読んだからか余計に考えさせられましたね^^;
知らぬ間にリアの時間も少し削ってしまっている自分の様を見ると、つくずく自分の意思の弱さにあきれちゃいます;;
これからは、まったくINしないってことはないけど、しばし控えたいと思ってます。
あと、これからはリア日記も書いていきたいな~なんて思ってますw
コメント
この記事へのコメント
ふぃ、ジブリの映画っていいよね
じゃなくてお互い頑張ろうなw
おれもリア日記でも書いてみるよw
2006/05/14(日) 16:21:55 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
