☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミお知らせ その2~♪
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
お知らせ その2~♪
ハィ、今日は高校の入学式やらもありまして、部活や留学、最近は哲学なんかにも興味がでてきましたwなんかこれからの生活が今までに無いくらい楽しみになってきました。
いきなりなんですがメイポはしばらく休止になりますね。
今まで自分とすごぃ気の合う人を探してメイポを巡ってきたんですが、最近、自分の思っているような、本当に自分と気のぴったり合う人なんかいないんかな って気が付き始めましてね
決してオンラインゲームというものを侮辱するわけではないんですが、ゲームの中での限られた空間の中ではなく、もっともっと広い社会の中で、自分の期待するこれからの生活の中で、遭うであろうたくさんの経験の下に寂しがりやでまだまだ未熟な考え方しかできない自分をたくさん磨いていきたいんです。
もちろん、メイポをやっていた中でもたくさんの経験をし、自分のためになったこともたくさんありました。
だけど、今、今までになかったこんな気持ちになった自分、充実できるであろうこれからの時間をすこしでも無駄にしてはいけないと思ったのが大きな理由ですねぇ。
まぁ、私も意志が弱いもので、ふとしたきっかけでまたメイポに戻ることもあるかもしれないけど、その時はたぶんそれなりの理由をまた自分で見つけた時だと思います。
では、お世話になったみんな、今までほんとにありがとぅ~♪




PS:おちゅうりん(;´Д`)ハァハァ
  まだ880p分の借りがあるから、ほすぃ物決まったらカキコよろしゅぅw
  できるだけ早く送っとくねw
コメント
この記事へのコメント
急すぎる・゚・(。>ω<)・゚・
本当に、急すぎる・・・。
なんてゆぅかさ、メイポゎゲームなんだからさ
リアを重視しつつ、暇なときにINすればいいぢゃん!
そぉぢゃん!ぜったぃそぉぢゃん!!!!
リアにプラスして、ゲームにも仲間がいるんだぞ!って感じで楽しめたらいぃのになぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
装備品、いっぱい渡されて・・・
ゆこゎ、どぉしていいか分からないょ・・・。
2006/04/07(金) 18:11:03 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ぇ?
ふぃさん休止?!
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
って、友達巡りしてたのか~。
磨く磨く磨く。。。(。・ω・)σ ⌒*ポイッシュ(ぇ
(。-`ω-)ンーあれだ、

大賛成(〃∇〃)ゞ
リアにそれだけの楽しみが出てきたなら、
メイポは確かに暇ないよね。
青春時代を謳歌し_|\○_ まっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
また戻って来たらお話しようd(-ω・。)ネッ☆
2006/04/07(金) 20:09:44 | URL | きりん #-[ 編集]
俺がいない間にいろいろあったみたいだね?メイポでふぃに会えなくなるのは寂しいけど…なによりリアが大事だよね^^
できたらblogにリア日記でも書いててね☆ふぃのリアでの頑張り期待してるから(*^-')ノ






本心はかなり寂しいけどね…



2006/04/07(金) 23:31:22 | URL | なな #2GE9jOCQ[ 編集]
ん。。

ちょっと待てえええええええええええええええええええええ


あー じゃあ戻ってくるまでもらいません ってのは^^(
2006/04/08(土) 11:01:13 | URL | 駐輪 #tqfRrBqk[ 編集]
直接言うから明後日きてちょーだい(;´Д`)ハァハァ
2006/04/14(金) 17:19:35 | URL | 駐輪 #-[ 編集]
ふぃ、リア日記でもいいからブログで話そうよw
かなり寂しいんだけど・・・。まぁおれも今年は受験だからかなりリアで忙しいけど高校生活頑張れよwてか部活入ったの?wそういうこといろいろ聞きたいからブログだけでも更新してくれなw
できればめいぽ戻ってきt
まぁ高校生活楽しんでなw
2006/04/22(土) 11:36:27 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
ふぃ、

話そうよ(;´Д`)ハァハァ
2006/04/30(日) 18:40:15 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
おれ強くなったよ?

姐御でもなんでも吸わしてあげるから;

ブログだけでも更新してくれ;
2006/04/30(日) 18:43:00 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
てかあれだ
もしこれ見たら 820p? か知らんけど 余りのp 琥珀君にあげてちょーだい

もう仮引退してしばらくこないんでね(;´Д`)ハァハァ
2006/05/02(火) 18:49:51 | URL | 駐輪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
