☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ念願のプログ作成
fc2ブログ
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
念願のプログ作成
友の助けあってついに念願のプログ作成♪
まだわからんことが多い故に至らない点もいくつかあると思いますがこれからがんばって書いていくのでよろしくおねがいします~w
とんでもない機械音痴の僕にプログ作成にあたっていろいろと教えてくれたななsですw
ありがと~w ほんとに感謝^^
20060328114436.jpg

右側がななs。左側はななsの彼女なのか親友なのかわからないゆこさんですw
うまくとれなくてごめんよ~;;



@どうでもいいんですが最近こんなことできます(;´Д`)ハァハァ
20060328121825.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメント第1号いただき~w
これからちょくちょく見るからおもしろい記事よろしくなw
あと強化しすぎで破算しないように(・3・)
2006/03/28(火) 12:34:11 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
おふぃ(;´Д`)ハァハァ
2006/03/28(火) 12:55:38 | URL | 駐輪 #tqfRrBqk[ 編集]
あふぃ(;´Д`)ハァハァ
リンクしといてね(;´Д`)ハァハァ
ちょくちょく(;´Д`)ハァハァしにくるね(;´Д`)ハァハァ
2006/03/28(火) 13:11:42 | URL | なな #CONQJXr6[ 編集]
<EMBED src="http://58.159.100.10/bbs/5807/img/0001802890.3g2" loop="1">

↑が音楽のデータね
FC2の場合、プロフィールのとこに↑のデータ載せればおkなはずw
2006/03/28(火) 14:52:58 | URL | なな #uwoV.GoI[ 編集]
ゆことななゎ、らぼらぼカッポルだぉん☆
よかったら・・・
http://yaplog.jp/yukonana/archive/62
↑の記事みてみてちょ☆

でぁでぁブログ開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お互い更新頑張ろうネ☆
2006/03/29(水) 07:40:53 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック