☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ未分類
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
 
最近月~金曜日はなかなかINできなくなってきたふぃです(;´Д`)ハァハァ

土日にがんばって更新しよーと思っているんだけども、コメントくれた人な

どに返事返せないことも多いです;;

私はメイポの中での知り合いは少なくて、中でもこのプログ知ってる人もっ

と少なくて;

数少ない友からコメント頂くとすっごくうれしいんですが(;´Д`)ハァハァ

まぁできるだけがんばります。

ちなみに新しく始めた弩ふぃです♪

20060604113216.jpg


外観今までとほぼ同じです(;´Д`)ハァハァ

きゃらちぇん?(;´Д`)ハァハァ
ぇーいきなりですがこの度ふぃは新しいキャラでやっていきます。

火魔のふぃは消しませんが新しく石弓始めることにしました♪

最近メイポのIN時間も減ってきて、火魔の方はLV全然上がらないのです

それ故狩りに楽しみがあまり見出せなくなってきて、思わず強化など

リアルマネーに手を出してしまいそうになります(;´Д`)ハァハァ

石弓は一番金のかかると思われる武器も安く、LV1からなんで楽しく

育てられるかなぁって思って始めることに(;´Д`)ハァハァ

それに、I love 希少職(;´Д`)ハァハァ

ってことで火魔の方ではあまり会うことないと思うけど石弓の方も名前

ほとんどいっしょなんで見つけたら声かけてね~♪
ァァァ
ァァァァァァ

明々後日はついに来てしまった中間考査(;´Д`)ハァハァ

高校での始めてのテストは緊張しますね;;

まわりの人らがあまりに熱心に勉強してるの見てたら異常に不安になっ

ってきました

まぁがんばりますb 私のクラスは英文系ということもあって男子と女

子の比率が約4:1というわけで・・・・・

数少ない8人の男子でまさかの賭け勝負(;´Д`)ハァハァ

賭けの対象は好きな子の暴露・・・・

負けるわけにはいきません(;´Д`)ハァハァ

私は予備校も通ってないので人一倍がんばらなきゃですね;;

最初のテストなんで気合いれていきます

目指すは国立で心理学を学ぶこと

こんなことに興味が出てきたのはメイポがきっかけでもあります

MMOの中でもメイポはマナーの悪い方かなぁって思ってきました

けどそれ故に様々な人の考え方が理解したくなってきたんです

やっぱり興味って本当にささいな事から生まれますね♪

ってことで、みなさんも Be ambitious!! ノシ
むぅ
なんやら引退するといいときながら思ったとおり一月後にちゃっかり戻ってきちゃったふぃです(;´Д`)ハァハァ
なんだけれども・・・・
一月っていう短い期間の間、全然見てなかった他の人の記事とか見てみると、なんかみんなリアですごぃがんばっってるんですよね;;
思ってみればメイポ戻ってからさっそくP補充してみたりとか、お金の浪費は前に引退しよーって決めた理由の一つでもあるのに、ななsの記事読んだからか余計に考えさせられましたね^^;
知らぬ間にリアの時間も少し削ってしまっている自分の様を見ると、つくずく自分の意思の弱さにあきれちゃいます;;
これからは、まったくINしないってことはないけど、しばし控えたいと思ってます。
あと、これからはリア日記も書いていきたいな~なんて思ってますw
お知らせ その3~♪
ハィ、入学してしばらく忙しかったけどもちょいヒマができるように成りました~♪
リアのこと教えれ~ってコメントあったのでとりあえず・・・w
[お知らせ その3~♪]の続きを読む
