☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミきゃらちぇん?(;´Д`)ハァハァ
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
きゃらちぇん?(;´Д`)ハァハァ
ぇーいきなりですがこの度ふぃは新しいキャラでやっていきます。

火魔のふぃは消しませんが新しく石弓始めることにしました♪

最近メイポのIN時間も減ってきて、火魔の方はLV全然上がらないのです

それ故狩りに楽しみがあまり見出せなくなってきて、思わず強化など

リアルマネーに手を出してしまいそうになります(;´Д`)ハァハァ

石弓は一番金のかかると思われる武器も安く、LV1からなんで楽しく

育てられるかなぁって思って始めることに(;´Д`)ハァハァ

それに、I love 希少職(;´Д`)ハァハァ

ってことで火魔の方ではあまり会うことないと思うけど石弓の方も名前

ほとんどいっしょなんで見つけたら声かけてね~♪
コメント
この記事へのコメント
|xふぇx|?
じゃないかw
ふぃさんですら会わないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、がんばって♪
2006/05/22(月) 17:43:11 | URL | きりん #-[ 編集]
σ(・ω・。)ゅこも、石弓のキャラあるじょ!
おそろいだ(*´・д)(д・`*)ネー

かなり、石弓ゎMだけど・・・
おたがい頑張ろう!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
2006/05/31(水) 06:08:04 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
