☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミァァァ
☆ふぃのマッタリめいぽ日記☆ミ
ァァァ
ァァァァァァ

明々後日はついに来てしまった中間考査(;´Д`)ハァハァ

高校での始めてのテストは緊張しますね;;

まわりの人らがあまりに熱心に勉強してるの見てたら異常に不安になっ

ってきました

まぁがんばりますb 私のクラスは英文系ということもあって男子と女

子の比率が約4:1というわけで・・・・・

数少ない8人の男子でまさかの賭け勝負(;´Д`)ハァハァ

賭けの対象は好きな子の暴露・・・・

負けるわけにはいきません(;´Д`)ハァハァ

私は予備校も通ってないので人一倍がんばらなきゃですね;;

最初のテストなんで気合いれていきます

目指すは国立で心理学を学ぶこと

こんなことに興味が出てきたのはメイポがきっかけでもあります

MMOの中でもメイポはマナーの悪い方かなぁって思ってきました

けどそれ故に様々な人の考え方が理解したくなってきたんです

やっぱり興味って本当にささいな事から生まれますね♪

ってことで、みなさんも Be ambitious!! ノシ
コメント
この記事へのコメント
ゆんぐ?
ぁ、ペヤングかw
                      (*-ω-)ノ”ォィコラ
2006/05/20(土) 00:32:01 | URL | きりん #-[ 編集]
ペヤング??(;´Д`)ハァハァ
ペヨンジュン??(ぁ
2006/05/20(土) 00:37:24 | URL | ふぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
